本文へスキップ
室蘭信用金庫 お客さまデスク
<インターネットバンキング専用>

(0120) 20-6870

Q&AQ&A

契約・登録内容の変更

Q1 サービス利用口座を追加するには?

A1 インターネットバンキングの口座追加予約で必要事項をご入力下さい。
   口座追加予約の受付完了後、後日、「申込書」を郵送させていただきますので、必要事項をご記入、ご
   捺印の上、お近くの窓口へご持参下さい。


Q2 住所、電話番号を変更するには?

A2 インターネットバンキングの住所変更申込で必要事項をご入力下さい。
   住所変更申込の受付完了後、後日、「届出事項変更届」を郵送させていただきますので、必要事項をご
   記入、ご捺印の上、ご返送またはお近くの窓口へご持参下さい。
     ただし、ご融資等があるお客様については、窓口での手続きが必要になります。


Q3 振込先口座を追加するには?

A3 振込実行後、または「振込先メンテナンス」メニューより事前にご登録いただけます。
   ただし、振込先のご登録は、99口座までとなっておりますのであらかじめご了承ください。


Q4 Eメールアドレスが変わったのですが、変更できますか?

A4 インターネットバンキングでお手続きいただけます。「契約者情報変更」メニューにて変更が可能です。


Q5 ログインパスワードの変更はできるのですか?

A5 インターネットバンキングでお手続きいただけます。「ログインパスワード登録(変更)」メニューにて
   変更が可能です。
   なお、セキュリティの観点からパスワードはお客様の誕生日・クレジットカード番号・電話番号など、
   他人に漏洩する可能性のある情報の使用は避け、こまめにパスワードの変更を実施することをお勧め致
   します


| ご利用環境について | セキュリティについて | 申込関係について | 契約・登録内容の変更 |
| 操作「残高照会・入出金明細照会」について | 操作「振込」について |
| 操作「定期預金」について | その他 |

バナースペース

室蘭信用金庫 お客さまデスク
<インターネットバンキング専用>

電話番号:(0120) 20-6870

受付時間:平日 8:45〜17:30

Eメール:ibmaster@muroshin.co.jp