本文へスキップ
室蘭信用金庫 お客さまデスク
<インターネットバンキング専用>

(0120) 20-6870

Q&AQ&A

ご利用環境について

Q1 専用ソフトは必要ですか?

A1 専用ソフトは必要ありません。ブラウザソフトのみを使います。


Q2 パソコンの機種やOS,ブラウザソフトの指定はありますか?

A2 「むろしんインターネットバンキングサービス」をご利用いただくための環境につきましては、こちら
   ご覧ください。


Q3 海外からも使えますか?

A3 日本語表示ができる上記のブラウザであれば海外からでもご利用いただけます。ただし、その国・地域の
   法律・制度・通信事情などによりご利用いただけない場合があり、その点につきまして当金庫では責任
   を負いかねますので、ご注意ください。


Q4 1台の端末を複数の人で使うことはできますか?

A4 ご利用いただけます。ただし、ご利用者ごとにご自分の「契約者ID」をお使いいただきます。また、
   セキュリティの観点からお取引の中断・終了時には必ずログアウトして下さい


Q5 ISDNでも利用できますか?

A5 インターネットに接続できれば、アナログ回線でもデジタル回線(ISDN)でもご利用可能です。


Q6 社内LAN経由でのサービス利用は可能ですか?

A6 インターネットがご利用いただける環境にあればお使いいただけますが、社内LANの設定によっては
   ご利用できない場合もありますので、事前にお勤め先のネットワーク管理者の方にご確認されることを
   お勧めします。


Q7 利用できる携帯電話は何ですか?

A7 NTT docomoの「iモード」」対応機種、EZ−Web、Yahoo!ケータイ対応の携帯電話でご利用
   いただけます。


| ご利用環境について | セキュリティについて | 申込関係について | 契約・登録内容の変更 |
| 操作「残高照会・入出金明細照会」について | 操作「振込」について |
| 操作「定期預金」について | その他 |

バナースペース

室蘭信用金庫 お客さまデスク
<インターネットバンキング専用>

電話番号:(0120) 20-6870

受付時間:平日 8:45〜17:30

Eメール:ibmaster@muroshin.co.jp