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室蘭信用金庫 お客さまデスク
<インターネットバンキング専用>

(0120) 20-6870

Q&AQ&A

Q&A

ご覧になりたい項目のタイトルをクリックし、各Q&Aをご参照ください

ご利用環境について

1.専用ソフトは必要ですか?

2.パソコンの機種やOS,ブラウザソフトの指定はありますか?

3.海外からも使えますか?

4.1台の端末を複数の人で使うことはできますか?

5.ISDNでも利用できますか?

6.社内LAN経由でのサービス利用は可能ですか?

7.利用できる携帯電話は何ですか?


セキュリティについて

1.「むろしんインターネットバンキング」のセキュリティについて教えて下さい。

2.お客さまカード」とは何ですか?

3.確認用パスワードとはなんですか?


申込関係について

1.申込はどうすればいいのですか?

2.申込ができない口座はありますか?

3.法人も申し込めますか?

4.申込んでからどの位で利用できるようになりますか?

5.既にインターネットバンキングを利用していますが新たに「むろしんインターネットバンキング」を申込む
 にはどうすればいいのですか?

6.手数料はかかるのですか?


契約・登録内容の変更

1.サービス利用口座を追加するには?

2.住所、電話番号を変更するには?

3.振込先口座を追加するには?

4.Eメールアドレスが変わったのですが、変更できますか?

5.ログインパスワードの変更はできるのですか?


操作「残高照会・入出金明細照会」について

1.どの口座の残高や入出金明細が照会できますか?

2.入出金明細はどのぐらいの期間まで照会できますか?

3. 最高何件まで照会できますか?


操作「振込」について

1.振込金額の上限はいくらですか?

2.振込先は事前に信用金庫に届け出が必要ですか?


操作「定期預金」について

1.モバイルでも取引できますか?

2.定期預金の口座を新しく開設できますか?

3.適用される金利は店頭表示金利と同じですか?


その他

1.ユーザーIDやパスワードの不正使用のおそれがある場合、どうすればよいのですか?

2.サービスを緊急停止するには、どうすればよいのですか?

3.緊急停止を解除するには、どうすればよいのですか?

4.サービスを一旦終了した直後にサービスを利用しようとしたら、ログインできないのですが。

5.ログインパスワードを忘れてしまったのですが。

6.お客様カードを紛失した場合はどうすればいいのですか?


バナースペース

室蘭信用金庫 お客さまデスク
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電話番号:(0120) 20-6870

受付時間:平日 8:45〜17:30

Eメール:ibmaster@muroshin.co.jp