本文へスキップ

室蘭信用金庫 お客さまデスク
<インターネットバンキング専用>

(0120) 20-6870

Q&AQ&A

その他

Q1 電子メールアドレスを持っていないのですが利用は可能ですか?

A1 電子メールアドレスをお持ちでない方はご利用いただくことができませんので、ご了承ください。


Q2 パソコンを紛失したときには、連絡する必要がありますか?

A2 当金庫にご連絡していただく必要はありませんが、電子証明書方式をご利用されていた場合、第三者に
   悪用されることも考えられるため、電子証明書の失効または法人インターネットバンキングの事故登
   録の手続きを行いますので、当金庫「お客様デスク(0120-20-6870)」までご連絡ください。
   なお、「お客様デスク」受付時間外および土日祝日(24時間対応)につきましては、「しんきんサ
   ービスセンター(011-272-0666)」までご連絡ください。


Q3 パソコンが壊れたり、パソコンの入れ換えをした場合は、連絡する必要がありますか?

A3 当金庫にご連絡していただく必要はありませんが、電子証明書方式をご利用されていた場合は、電子証明
   書の再発行の手続が必要となる場合があります。その際は当金庫お客様デスク(0120-20-6870)まで
   ご連絡ください。


ご利用環境について | セキュリティについて | 電子証明書について | 申込関係について
契約・登録内容の変更について | 操作「残高照会・入出金明細照会」について
操作「資金移動」について | 操作「税金・各種料金の払込み」について| サービス内容について
操作「データ伝送取引」について | データの移行について | その他

バナースペース

室蘭信用金庫 お客さまデスク
<インターネットバンキング専用>

電話番号:(0120) 20-6870

受付時間:平日 8:45〜17:30

Eメール:ibmaster@muroshin.co.jp