本文へスキップ

室蘭信用金庫 お客さまデスク
<インターネットバンキング専用>

(0120) 20-6870

Q&AQ&A

操作「残高照会・入出金明細照会」について

Q1 どの口座の残高や入出金明細が照会できますか?

A1 事前にお申込書でご登録いただいたサービス利用口座の残高および入出金明細が照会できます。


Q2 入出金明細はどのくらいの期間まで照会できますか?

A2 過去2ヶ月分までの範囲でご照会ができます。


Q3 入出金明細照会で照会できる明細数はいくつですか?

A3 入出金明細照会は最高100明細まで、ご照会ができます。


Q4 一度に複数の口座の残高照会はできますか?

A4 残高照会は一度に最高30口座まで、ご照会ができます。


ご利用環境について | セキュリティについて | 電子証明書について | 申込関係について
契約・登録内容の変更について | 操作「残高照会・入出金明細照会」について
操作「資金移動」について | 操作「税金・各種料金の払込み」について| サービス内容について
操作「データ伝送取引」について | データの移行について | その他

バナースペース

室蘭信用金庫 お客さまデスク
<インターネットバンキング専用>

電話番号:(0120) 20-6870

受付時間:平日 8:45〜17:30

Eメール:ibmaster@muroshin.co.jp