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室蘭信用金庫 お客さまデスク
<インターネットバンキング専用>

(0120) 20-6870

Q&AQ&A

セキュリティについて

Q1 インターネット上のセキュリティが心配なのですが?

A1 本サービスでは、以下の7点のセキュリティ対策を行っておりますので、安心してお取り引きしていただ
   けます。
   詳しくはこちらをご覧ください。


Q2 「お客様カード」とは何ですか?

A2 本サービスをご利用いただく際に、お客様の本人確認のために使用する専用のカードです。利用者番号
   やパスワードが記載されているため、非常に大切なカードとなりますので、厳重に管理して下さい。
   ワンタイムパスワードは、お取引ごと毎回変わる4桁の数字で、「お客様カード」の裏面をご確認のう
   えお取引をしていただきます。


Q3 利用者ごとに権限を設定することは可能ですか?

A3 利用者ごとに、業務権限、利用限度額を設定することができます。管理者メニューより設定してくだ
   さい。


Q4 暗証番号を忘れてしまった場合はどうすればいいのですか?

A4 お客様の大切な情報を守るため、当金庫では、お客様の「パスワード」をお調べできない仕組みになって
   います。利用者の方が暗証番号を忘れてしまった場合は、管理者メニューからパスワードを再度設定し
   直してください。管理者の方が暗証番号をわすれてしまった場合は
   当金庫お客様デスク(0120-20-6870)までお問い合わせください。


Q5 お客様カードを紛失した場合はどうすればいいのですか?

A5 速やかにお取引店または当金庫お客様デスク(0120-20-6870)までご連絡ください。ご連絡があり次
   第、そのカードの情報が使われないように手続きいたします。


Q6 間違った暗証番号を連続して入力した場合はどうなりますか?

A6 利用者の方が各種暗証番号を7回連続して間違って入力した場合、セキュリティのため、当該利用者の方
   のサービスを停止いたします。再びサービスを開始する場合は、管理者メニューから当該利用者の方の
   利用中止解除を行ってください。
   管理者の方が管理者用の各種暗証番号を7回連続して間違って入力した場合、セキュリティのため、お客
   様の管理者の方と全ての利用者の方のサービスを停止いたします。再びサービスを開始する場合は、当
   金庫お客様デスク(0120-20-6870)までお問合せください。


Q7 利用者の暗証番号と確認暗証番号は同じものでもいいのですか?

A7 セキュリティ強化のため、同じ番号は登録できません。


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受付時間:平日 8:45〜17:30

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